さてと思ったよりはお天気悪くはなさそうですよと9月最初の週末土曜日!いや、今週末のお昼時は昨日も大人気でした新ハンバーグサクレツなるか?!(笑…どうでしょうね?)今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

さてと東京三鷹は曇り空…いや、思ったよりは天気悪くないですねと、午後にはちらりと晴れ間も出る予報になっておりますし、えぇ、ワタクシドモ自宅屋上の太陽光発電もすこしは電気を作ってお盆休みに設置した蓄電池に充電してくれるかしら?なんて思ったりしますが、どうだろうね?いや、午後は太陽との角度の問題か?日差しのわりに急に発電量が少なくなるからなぁ(苦笑)。

ところでところで。
9月最初の週末ランチは…やはりワタクシドモ的には夏のスペシャルは毎年恒例「チキンカツカレー」に「フレッシュトマトのハンバーグ」が終わって…そこに今年はエイヤと繰り出した…

ハンバーグ・たまねぎしょうゆ!

いや、昨日は大プッシュの甲斐もあってたくさんのお客さんにご注文いただきましたが…とは言え天気が悪くてそもそものんびり気味ではありましたので(苦笑)、たくさん…のとは言えそこまでではなかったのですが、えぇ、ここは勝負の週末ランチ、さてとどうでしょうね〜と…たのしみなような、逆にハンバーグラッシュでテンテコマイ!なんてこともあり得るよなぁとほんのり戦々恐々としつつ(笑)、でもやっぱりみなさんにお召し上がりいただくのが本当に楽しみというか…気に入って下さればいいなぁと、ホントにココロからそう思います(そして季節のハンバーグ化?それともレギュラー化??なんてことにもなったりする??…笑)。

という訳でそのあたりも楽しみにしつつ週末土曜日お昼時。
今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

お昼ごはん。

daily_0902 lunch 1
daily_0903 lunch