さてと終日曇り空に雨降りで9月最初の金曜日の夜!…と、猛プッシュの甲斐があって?お昼は件の新メニューがいきなり大ブレイク!そして今週末の夜はベテランぬまっちが三連ちゃんで登場ですよ!(笑)と今夜の日替わりにお持ち帰りも!

さてさて終日曇り空で雨降り上等と9月最初の金曜日…いや今週もお疲れさまでしたと、みなさんいかがお過ごしでしょうか?それにしても今週末から来週にかけては、台風11号と秋雨前線いかんでお天気はどうにでも変わりそうですよね?と…ひとまず東京地方、今のところは日曜日がすこし晴れ間も出ていいかんじ??ってところですけどさてとドウナルコトヤラ??(苦笑)

ところでところで。
ってな訳で雨降りではありますが、すっかり涼しく秋らしくもなって…さすがにお昼時はその雨の影響でのんびり〜な当店ではございましたが、それでもアレですよ、今朝店長ミヤザキがInstagramにアップして…さらにお昼のエントリでワタクシも援護射撃的に背中をぐいぐい押したのもあってか今日のお昼は

ハンバーグ・たまねぎしょうゆがいきなり大人気!(笑)

実際今日のお昼のハンバーグのご注文は100%「ハンバーグ・たまねぎしょうゆ」でしたし、さらにメニュー別注文数もトップだったんじゃないかしら?と…雨でヒマだったとは言えブッチギリで幸先のいいスタート!…ってい、いや、こんな

お出しするなり大ヒット!ってなメニューが今まであったかしら?

と、ワタクシびっくり仰天でもありましたが(笑)…まずは今週末、そしてこの秋の前半戦はランチをぐいぐいと引っぱっていってくれるメニューになって欲しいものだなぁとか思いつつ…夜はご注文いただけませんのでソコントよろしくお願いしますね!(でも実はお持ち帰りお弁当でなら夜でも可能ですよ!)

ってな訳でスタートしております金曜日の夜…いや、今週末はリトスタ夜のオンナのいのっちがちょっとお休みですので、久しぶりに金土日とまるっとベテランのぬまっちが夜シフトに入ってくれておりますよ、えぇ、沼田ファンのみなさんは今週末なら夜のご来店が吉であります!…って、いや、予約もたいしてないのでよろしくお願いしますね〜と(笑)、そんなこともまた思いつつ金曜日の夜。

今夜もおいしいごはんは日替わりに、もちろんお持ち帰りも!

夜のお料理。

daily_0902 dinner daily 1
daily_0902 dinner daily 2