さてさて〜!なにげに今週からはじまってますよーと夏の特別ランチメニューは「フレッシュトマトのハンバーグ」ににチキンカツカレー」!一応8月いっぱいのつもりですけど、さてとこの夏…暑くて長〜い夏?しっかりたべて元気に乗り切ってまいりましょう!(ごはんがおいしけりゃ元気な証拠!…笑)(お)

さてさて〜!なにげに今週からはじまってますよーと夏の特別ランチメニューは「フレッシュトマトのハンバーグ」ににチキンカツカレー」!一応8月いっぱいのつもりですけど、さてとこの夏…暑くて長〜い夏?しっかりたべて元気に乗り切ってまいりましょう!(ごはんがおいしけりゃ元気な証拠!…笑)(お)
さてさて〜!なにげに今週からはじまってますよーと夏の特別ランチメニューは「フレッシュトマトのハンバーグ」ににチキンカツカレー」!一応8月いっぱいのつもりですけど、さてとこの夏…暑くて長〜い夏?しっかりたべて元気に乗り切ってまいりましょう!(ごはんがおいしけりゃ元気な証拠!…笑)(お)