さてさてすっかり春はたけのこシーズンだけれど、忙しくて天ぷらをお知らせしてなかったよ!と「たけのこと山うど天ぷら盛り合わせ」!いや、なんといってもたけのこの穂先のおいしいところをババンと大きく贅沢なサイズ!(笑)抹茶塩でお召し上がり〜!(お)

さてさてすっかり春はたけのこシーズンだけれど、忙しくて天ぷらをお知らせしてなかったよ!と「たけのこと山うど天ぷら盛り合わせ」!いや、なんといってもたけのこの穂先のおいしいところをババンと大きく贅沢なサイズ!(笑)抹茶塩でお召し上がり〜!(お)
さてさてすっかり春はたけのこシーズンだけれど、忙しくて天ぷらをお知らせしてなかったよ!と「たけのこと山うど天ぷら盛り合わせ」!いや、なんといってもたけのこの穂先のおいしいところをババンと大きく贅沢なサイズ!(笑)抹茶塩でお召し上がり〜!(お)