店長ミヤザキはいつでも食べたいやつシリーズ! 年越しちょこもりにも盛り込みました、「塩麹レモンローストチキン」美味しくできてます 自家製の塩麹とにんにく、レモン汁、粒マスタードに漬け込んだ鶏もも肉を、オーブンでしっとりと焼き上げました。塩麹の旨みとレモンの爽やかな香りとほどよい酸味…ビールにも白ワインにもスパークリングにも、もちろんごはんにも! この柔らかさは麹のおかげ、ぜひお試しいただきたい一品です(麻)

店長ミヤザキはいつでも食べたいやつシリーズ! 年越しちょこもりにも盛り込みました、「塩麹レモンローストチキン」美味しくできてます 自家製の塩麹とにんにく、レモン汁、粒マスタードに漬け込んだ鶏もも肉を、オーブンでしっとりと焼き上げました。塩麹の旨みとレモンの爽やかな香りとほどよい酸味…ビールにも白ワインにもスパークリングにも、もちろんごはんにも! この柔らかさは麹のおかげ、ぜひお試しいただきたい一品です(麻)
店長ミヤザキはいつでも食べたいやつシリーズ! 年越しちょこもりにも盛り込みました、「塩麹レモンローストチキン」美味しくできてます
自家製の塩麹とにんにく、レモン汁、粒マスタードに漬け込んだ鶏もも肉を、オーブンでしっとりと焼き上げました。塩麹の旨みとレモンの爽やかな香りとほどよい酸味…ビールにも白ワインにもスパークリングにも、もちろんごはんにも!
この柔らかさは麹のおかげ、ぜひお試しいただきたい一品です(麻)