さてと昨日の雨でまた季節をぐっと進んで今週は明日から気温も上がる予報ですよと東京三鷹…それにしてもワタクシこの定休日は2日ともまたすっかり自宅に引きこもり…玄関出たのはゴミ出しのみでさと(笑)今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

さてと昨日の雨でまたぐっと季節が進んだような気がしますね〜と東京三鷹、いや今日はさほどでもないけれど、明日からまたぐっと気温も上がる予想で春もいよいよ本番!?…開花予想日を待たずに桜も咲いちゃう??なんて当店定休日明けの水曜日…みなさん今週もよろしくお願いしますね!

ところでところで。
さてと先週末は「春のチカぱん祭り!」もなんだかんだでしっかり盛り上がったりして(ありがとうございます!)昨日一昨日定休日は…あー、ワタクシなにげに…

2日間まるっと自宅に引きこもり(苦笑)。

いや、店長ミヤザキは初日天気のいい月曜はストレッチに行ったり、よもぎBOOKSさんとかまほろば珈琲店とかハシゴしたりとちょっとお出かけだったりしたんですけど、ワタクシは掃除とかしたらあとはすっかりお風呂で過ごし…2日目昨日は天気も悪いし、ココントコロちょこちょこと取り組んでおります自転車整備はタイヤ交換くらいはしたものの、やっぱりあとはお風呂にずっと入ってて…マンガ読んだりちらりと英語の勉強もしたりくらいで、ホントに玄関から外に出たのはゴミ出しの深夜くらいで…あー、コロナもそろそろ落ち着きつつ?…ぼちぼち以前のお出かけベースの生活に戻しはじめてもいいのだけれど、なんだかんだすっかり定着したコロナ禍引きこもり生活(苦笑)…あまりに楽すぎて、なかなか外に向かっていかないワタクシですけど、昨秋に一度復活させてみたものの、年末の忙しさで途絶えて定着しなかった定休日プール生活はやっぱりきっちり戻していきたいところなんだけどな〜とか思いつつ、これからまた春の大忙しがやって来るからな〜って定休日明けは水曜お昼時(苦笑)。

今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

お昼ごはん。

daily_0307 reg lunch
daily_0313 lunch