さてさて天気はよかったけど今日もちょっと風が冷たかったでですねと東京三鷹は日曜日の夜!今週末は「春のチカぱん祭り!」も最終日!パンにあうメニューもあれこれあるけど昨夜人気はこれっ!(笑)今夜の日替わりにお持ち帰りも!

さてさて東京三鷹は日曜日…いや、いいお天気は気温も12℃くらいまで上がりはしましたが、やっぱりちょっと風が冷たかったですね〜と、みなさん今日はいかがお過ごしでしたでしょうか?やっぱりお出かけされた方が多かったのかしら〜なんて思いつつ、当店お昼時はやっぱり大忙しで…いや、今日はウエイティングリストで入り口前にお待ちいただいたお客さんも多くいらっしゃいまして、えぇ、本当にご来店ありがとうございました。

ところでところで。
今週末は「春のチカぱん祭り!」ということで、金曜から夜はチカコさんのまるパンにあわせたメニューもお楽しみいただいておりますが、昨夜はセットメニューの「レバーペーストセット」…

のみならず…いやホールスタッフのいのっちがあちこちお客さんのところでおススメしまくって大好評だったのがこちら!

春キャベツと新じゃがのガルビュール!

いや、これがやさしいお味の春のスープ!…白いんげん豆がちょっとしたアクセントにもなっておりまして、アタリマエですけパンにピッタリ!昨夜はお馴染みさんのご家族は小学生の男の子が結果的には…

スープ×2、まるパン×3

でお召し上がり!と…さらにお父さんお母さんも「これは一人1スープしたい!」と太鼓判!(笑)その他お召し上がりのお客さんも「つくり方教えて!」との声も多く…実は店長ミヤザキ、自分がたべたいから作ったメニューだったりしたんですけど、これが思いがけず?大好評でこの春のシーズンはこれから定番的なメニューとしてお出ししてもいいよな〜とか思いつつ…いやしかしその前に今夜仕事上がりはワタクシにもプリーズ!とか小さな声で申し上げつつ日曜日の夜(笑)

今夜の日替わりにお持ち帰りも!

夜のお料理。

daily_0310 dinner daily 1
daily_0310 dinner daily 2