さてさて東京三鷹は今日もいいお天気で気持ちのいい日曜日ですね〜と…ところでワタクシ最近書かないですけど、なにげにすっかり定着しておりますよ!とこの秋人生初はマウスピース生活っ!(笑)…今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

さてさて東京三鷹は今日もいいお天気で気持ちのいい日曜日でございますなぁと…昨日よりもちょっとだけ気温も上がって15℃予報、日中はぽかぽかしてよさそうですね…当店的には今週は秋休み明け、いつもよりも1日短い1週間であっという間に日曜今週最終営業日なんですけど、それはそれでやっぱりソコソコ疲れてはいるものですね(笑)。

ところでところで。
最近ちっとも書いてないんですけど、えぇ、ワタクシこの秋は人生初のマウスピース生活(笑)…たまに寝落ちてし忘れることはあっても最近はもうすっかり定着しまして、朝布団の中で目が覚めたとき…アレ?今マウスピースしてるっけ??って思うくらい全然口の中での違和感存在感がなくなってて、いや、ホント最初は…実はあまりの嫌さ加減にどうなるかと懸念したんですけど、定着して本当によかったなぁと…ヒトってちゃんと慣れたりするものなんだなぁとか改めて思ってもみたり(笑)。
そして…ちょっと前にも書いたけれど、マウスピースして寝ることで、思いがけず全体的に睡眠の質が上がった…以前に比べてしっかり深く眠れるようになったようにも思いますし(いや前は質が悪すぎて、どうにか改善しないかと去年の夏あたりからあれこれとやったりもしてましたからね…)、そのことでなんだかちょっと生活の質、人生の質が上がったようにも思われますし、えぇ、この12月、なんとかその睡眠パワー(そんなもんがある??)で走り抜けたいものだよなぁとか思いつつ、いやいやその前にまずは今日でしょ日曜日もお昼時!(笑)

今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

お昼ごはん。

daily_0906 lunch regular
daily_1203 lunch