いやいやいよいよこの3連休も最終日の夜ですよと…お昼時は三鷹駅南口中央通りは「けんこうみんなのマルシェ」もあってなかなかの大忙し、そして夜は久しぶりの新パダワン登場でハリキッてまいりますよっ!とか申し上げつつ…今夜の日替わりにお持ち帰りも!

いやいや文化の日の祝日からの週末3連休はとっぷり暮れて最終日の日曜日…いや、本日の三鷹駅南口中央通りはちょっとイレギュラーなタイミングではありましたが「けんこうみんなのマルシェ」というのが催されておりまして、えぇ、それもあってか?お昼時は今日もなかなかの忙しさ…後半ちょっとのんびりでしたが、ワタクシすっかりクタクタでしたね(苦笑)…ま、でも明日明後日定休日ですから、ここはイッチョ今夜の営業もハリキッてまいりますよっ!(笑)

ところでところで。
そんな連休最終日の今夜は…いや、先日ワタクシドモオーナー夫婦にキッチンスタッフのナベさんと3人そろってコロナインフルのワクチンダブル打ちをしたんですけど、その翌日に休日出勤してきたのは店長ミヤザキデザート仕込みもありつつ、実はさらに…

アルバイト募集の面接!

ということでその面接からの本日お試しシフト初日、当店的には久しぶりのパダワン(見習いスタッフ)登場な訳ですけど…って、前のパダワンは大学生スタッフのでいしーだから(そしてもちろん「パダワン」はスターウォーズからきているわけでありますが)、実に1年半ぶりくらい?になるわけですね…って、いや、今度のパダワンも大学生…ヤスくんとでいしーよりもひとつ年上のお姉さんで、いや、しかしふたりといっしょで子ども時代に何度かうちにごはんを家族でたべにきてくれてたらしくて…大学生になったらあのお店でバイトしてみたいっ!って思ってくれてたらしいんですけど、うちが募集をだすタイミングというのもあって…なかなか応募するに至らず、しかし今回久しぶりにホームページを見てみると…

募集してるっ!

ということになってすみやかに電話連絡からの面接、そして本日めでたく初日を迎えたわけでありますね!(ぱちぱち)…ということで、今日はベテランのぬまっちにあれこれ教わったりしつつ、ま、しかし初日ですからね、えぇ、全方面で緊張するでしょうし…まずはとにかくにこにこ楽しくがんばってくれたらいいなぁとか思いつつ…もちろんワタクシもイイトコ見せちゃうぞ!なんて思ったりするけれど、あんまり調子に乗りすぎると逆にアレだからねぇとか思いつつ(ありがち)、さてと連休最後は日曜日の夜。

今夜もおいしいごはんは日替わりに、もちろんお持ち帰りも!

夜のお料理。

daily_1105 dinner daily
daily_1102 dinner daily 2