さてといいお天気で定休日明けの水曜日、ワタクシ案の定深い睡眠ゼロで眠いんですけど(苦笑)…それでも昨夜はワタクシ史上初めてのミッションコンプリートは(笑)…今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

さてさて秋晴れ続いて東京三鷹、当店的には定休日明けの水曜日…あぁ、案の定ワタクシ今朝はものすごく眠いんですけど(苦笑)、あー、睡眠時間的にはソコソコちゃんとあるのにまたしても深い睡眠がゼロなのだものなぁ(泣)。

ところでところで。
ま、しかしながらそれにつけても…ワタクシ的には昨日から今日のこの浅い睡眠も、はじめてのミッションコンプリートは…先日作った

マウスピースッ!(笑)

いや、昨夜パクッと装着してから…やっぱりお酒が入っているのもあってすぐに寝付いて…って、ま、だから眠りは浅いのだけれど…それでもオールナイトで違和感もなくすっかり起床まで装着しきったのははじめて!…いや、お店の昼寝のタイミングで何度かチャレンジしたんですけど、ちょっとした手応えはあるものの、そもそも昼寝が15分程度…さらに先週末は3連休で昼寝と言えどもなるべく深い睡眠の確保と言うことで、全然マウスピースしなかったんですよねと…それでこの定休日はもう自宅に持ち帰って、初日は寝入りから4時間ほど(一度トイレに起きたタイミングで外しちゃった)そして昨夜はコンプリートと…いや、朝起きたときの歯の感じとか…わりとイイようにも思えますし、もうこれからはアタリマエのように装着して眠れるかしら?とか思いつつ、いやいや今週もヨロシクオネガイシマスね〜とか申し上げつつ水曜日もお昼時。

今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

お昼ごはん。

daily_0906 lunch regular
daily_1108 lunch