いやいや暑かったですな〜と今季初猛暑日で6月最後の週末土曜日!…さてとなにげに今夜は新パダワン登場!と、実は当店初の男子ホールスタッフのヤスくんと同級生で学童もいっしょだったってよ!(笑)…今夜の日替わりにお持ち帰りも!

いやいややっぱり暑かったですな〜と今季初猛暑日の東京三鷹は最高気温35℃と…ま、群馬県の40℃とかに比べたらまだマシではありますが、今年の夏も暑くなるのね〜としみじみ思わせるには十分の暑さでしたねと6月最後の週末土曜日…ま、でもこの夕暮れ時はちょっといい風も出てふらりふらりとヒエヒエビールをのみに出かけるのは実に楽しそうですし、実際三鷹駅南口中央通りは夕方から歩行者天国…いつもよりも人通りも多いようにも思われましたが、えぇ、今夜も忙しいといいんですけどね!(予約はあんまりないのでぶらっとご来店もオッケーよ!)

ところでところで。
そんな本日夜シフト…なにげに当店新パダワン(見習いスタッフ)がお試しシフトで登場!と…いや、今月に入ってtwitterは「先日の季刊新聞をみて大学生のアルバイトさんが入ったと知ったんですけど…もう募集はしてないでしょうか?(泣)」なんてDMが来まして、もちろん募集はすっかり終わってますし、今のところ昼夜ともにシフト的には回っている状況なので「たくさんバイトしたいというのならちょっと難しいですけど」と…すると「以前家族で食事をしたことがあって、とってもアットホームな雰囲気がすごくいいなと…大学生になったらここで働けたらなぁと思っていたんです」と…「それなら秋に出した募集要項など見ていただいて、よろしければ面接をしましょうか?」と、なんだかんだトントン拍子ですすみ…いや、これが聞いてみるとホントにご自宅が

今までの歴代スタッフで最もご近所!(笑)

いや、正直ワタクシなら1分もかからないかも??くらいの超至近ですので帰りが深夜になっても大丈夫かしら?なんて思いつつ…さらにビックリなのは同じく大学生スタッフは当店初の男性ホール係は

ヤスくんと同級生!

いやこっちも効けば学童もいっしょでした!と(笑)…あぁ、もうそれなら話は早いねぇとさっそく今夜初のお試しシフトに入ってくれているのですが、たまたまですけど今日はそもそもヤスくんがシフトに入っててくれてたのである意味..

夢の同級生コンビ!?(笑)

なんてことにもなっているのだけれど、ま、ヤスくんにはちょっと先輩らしいところを見せてあげて欲しいし、パダワン(もちろんSTAR WARSの見習いジェダイから来てます)にはリラックスして初シフトを楽しんでくれたらいいな(ま、緊張はするでしょうけれどね!)。

というわけで暑い暑い土曜日の夜はフレッシュメンバーと…すっかり夜のベテランはいのっちにキッチンナベさん、そしてワタクシドモオーナー夫婦でハリキッてまいりますね!とか思いつつ…

今夜もおいしいごはんは日替わりに、もちろんお持ち帰りも!

夜のお料理。

daily_0625 dinner daily 1
daily_0625 dinner daily 2