いやいや来月には夏至も来るし日が長くなりましたね〜としかしのんびりスタートは土曜日の夜…しかしやっぱり今宵のワタクシ、やっぱり大好きな「チャプチェ愛」があふれまくりでヨロシクねと(笑)…今夜の日替わりにお持ち帰りも!

いやいや午前中の雨も上がってすっかり路面も乾いてますよと土曜日の夜…先日の真夏日を思えば、ちょっと肌寒いくらい?いや気持ちのいい夕暮れ時の風が吹いておりますが、えぇ、午後6時を回ってまだ全然明るいですね…来月には夏至も来るし今が一番日が長い時期ですもんね。

ま、しかしあんまり天気がよくなかったのもあってお昼時はややのんびリズムではありましたが、えぇ、ワタクシ今日は朝からテンション高めはフツカ酔いと言うより「まだ酔ってる」ような状況でありましたが(スミマセン)、いやいやその分楽しみながら仕事も出来たような気もしますし…やっぱり案の定はランチが終わるくらいのタイミングでフツカ酔いのちょっとした頭痛が来たりもしましたが、賄いをたべてちょっと昼寝をしてすっかり復活で夜もハリキッてまいりましょう!(笑)

ところでところで。
さっきSNSからClipsにアップしたのは今日のお通し「チャプチェ」!(笑)

いや、先週末は日曜日の夜…次週の今週メニューが中華韓国っぽいラインナップになると分かるやいなやワタクシ、店長ミヤザキに「チャプチェお願いしますっ!」ってリクエストしたんですけど、えぇ、お出しするのは実に3年ぶり!(笑)
昨夜ももちろんお通しでお出ししておりましたが、えぇ、お客さんみなさんにも大好評!そうでしょうそうでしょう!ワタクシがリクエストして作ってもらったんですっ!って自分で作ったわけでは全然ないのに大いばりだったりして(笑)、いやぁ、こうなったらもう韓国祭りの時はいつでもチャプチェ作ってもらいたいくらいですし、機会があったら必殺のこの賄いもまたたべたいっ!(あくまで賄いメニューです…お店ではお出ししておりません)

なんて、思いがけずワタクシのチャプチェ愛があふれすぎも…なんだかのんびりスタートは土曜日の夜(だからぜひチャプチェたべに来て!…笑)。

今夜もおいしいごはんは日替わりに、もちろんお持ち帰りも!

夜のお料理。

daily_0520 dinner daily 1
daily_0520 dinner daily 2