さてさて曇りがちです日曜日、今日はちょっと湿度が高いせいかなんだか熱が籠もって蒸し暑く感じますねと週末日曜お昼時、それにしても当店的には今週はちょっと久しぶり?の1週間通し営業はやっぱりさ(苦笑)…今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

さてさて曇りがちです東京三鷹…いや、今日は気温は25℃まで上がってまた夏日が復活!なんですけど、やっぱり湿度が高いせいか、なんだかちょっと熱が籠もって蒸し暑く感じますねと、えぇ、不愉快指数はやや高め?ってな週末日曜日、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

ところでところで。
あー、しかしワタクシドモ的には先週のGW振替連休から久しぶりの1週間通し営業の今週は…やっぱりその「たけのこチャーハン」の大フィーバーがすっかり終わってしまったんだなとまたつくづく感じる1週間でもありつつ…ま、アレと比べるからなんとなく物足りないなぁなんてついつい思っちゃうのだけれど、いやいや結果だけ見ればそれはそれなりにがんばってるよなぁとも思える1週間…そしてあの頃に比べたらのんびりではあっても、

やっぱり1週間通し営業って疲れるのね(苦笑)。

なんてまた思ったりするんですけど(笑)…それもまたすぐにいつものリズムになって身体にしっくりしてくるんだろうなぁと、えぇ、やっぱり休みすぎも毒なのよねとかまた思ったり(いやそう大して休んだわけでもないけれど)…ひとまずは今日一日またがんばって、また明日明後日と定休日…ゆっくりのんびりしたいところだけれどもやっぱり19周年のあれこれ準備があるから、そうゆう訳にもいかないんだよなぁとか思いつつ、なんだかんだハリキッてまいりますよと日曜日もお昼時。

今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

お昼ごはん。

daily_0301 lunch 2
daily_0521 lunch