さてさてどんより霧雨で土曜日はお昼時…あー、しかしアレだ、ワタクシ昨夜は帰宅後夫婦で19周年のあれこれを話し合いつつお酒を朝の4時くらいまでのんでいた結果(苦笑)…今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

さてさてどんより霧雨で土曜日お昼時…いや、ワタクシ週末朝は自転車通勤、ポンチョを着てくるほどではなかったけれど、やっぱりちょっとしっとりとしてしまいましたねと、えぇ、まぁしかしお天気これからやや上向いて、雨は止む予報ではありますねと東京三鷹、まぁ、でも今日は終日曇りから雨がちな1日になるようですな。

ところでところで。
あー、しかしワタクシ昨夜は帰宅後店長でツレアイのミヤザキさんとあれこれ来たる19周年の企画を話し合いつつ気がついたら朝4時までお酒をのんでおりまして…なので本日はなんとなくフツカ酔い…というか、朝は書いて前準備の床面モップがけなんてしながらスタッフとテンション高くあれこれわいわい話したりして(笑)、あー、これはアレだな、フツカ酔いじゃなくて

まだ酔ってるってアレだ(苦笑)。

となると、いつもの感じで言えば…このあとランチタイムはこのままややヨッパライのテンション高めのまんまで(笑)….ランチ終わる頃になって

あーフツカヨイ〜(苦笑)

なんてことになるパターンかな?とか思いつつ、癒し歌詞今はテンション高めなんでなんでもヘッチャラ!土曜日はお昼時(スミマセン)。

今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

お昼ごはん。

daily_0301 lunch 2