さてと土曜日の夜!ワタクシイチオシのメニューは「チャプチェ」!…って、どこどこ?メニューに載ってないよ??と、そうなんです!(苦笑)実は今夜のお通しなんですよ!と、いやいやお通しでお客さん呼ぶってのもちょっと無理があるけども(苦笑)、今回ワタクシたってのリクエストでなにげにお出しするのは3年ぶり!口いっぱいにほおばりたい一品ですっ!(笑…ぜひっ!)(お)

さてと土曜日の夜!ワタクシイチオシのメニューは「チャプチェ」!…って、どこどこ?メニューに載ってないよ??と、そうなんです!(苦笑)実は今夜のお通しなんですよ!と、いやいやお通しでお客さん呼ぶってのもちょっと無理があるけども(苦笑)、今回ワタクシたってのリクエストでなにげにお出しするのは3年ぶり!口いっぱいにほおばりたい一品ですっ!(笑…ぜひっ!)(お)
さてと土曜日の夜!ワタクシイチオシのメニューは「チャプチェ」!…って、どこどこ?メニューに載ってないよ??と、そうなんです!(苦笑)実は今夜のお通しなんですよ!と、いやいやお通しでお客さん呼ぶってのもちょっと無理があるけども(苦笑)、今回ワタクシたってのリクエストでなにげにお出しするのは3年ぶり!口いっぱいにほおばりたい一品ですっ!(笑…ぜひっ!)(お)