さてと今日もいいお天気で東京三鷹!2月最後の日曜日お昼時、昨日もお知らせしましたけどひとまず季節限定チキンカツカレーは今日でおしまいですっ!…ってちなみに次はいつ出るの?と申しますれば(笑)…今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

さてさて今日もいいお天気です東京三鷹!2月最後の日曜日で、えぇ、昨日もお知らせしましたけど今日のランチをもちまして…

季節限定チキンカツカレーはおしまいですっ!

ま、しかし実際のところカツカレー…夏のタイミングでも「フレッシュトマトのハンバーグ」と共にスペシャルメニューでだいたい2ヶ月ほどお出ししますからね(笑)。

今日を逃しても次のタイミングは夏と(笑)…いや、そんなタネ明かしをしてどうすんだ!ってことも思いつつ…逆に昨年の夏の終わりはファンの多い「フレッシュトマトのハンバーグ」ロスをどう防ぐか?と、例えばその代わりになるメニューって??と言うことでそもそも賄いから生まれた「ハンバーグ・たまねぎしょうゆ」がスマッシュヒットばく進中!…実は期間限定メニューとして考えてたんだけれど、すでにメニューから引くに引けずと(苦笑)。と言うわけでこの夏は一旦たまねぎしょうゆを引いてフレッシュトマトをお出しするのか?まさか?両雄並び立つ??(キッチンが大変そう!)なんてワタクシ今からちらりと気になりつつ…いやいや、違うちがう、そうじゃ、そうじゃない!

季節限定チキンカツカレーは今日でおしまいっ!(笑)

今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

お昼ごはん。

daily_0106 lunch
daily_0226 lunch