いやからりと冬晴れ風が冷たいねと週末土曜日…いや先日からまたちらりと英語の勉強復活のワタクシでしたが、昨夜ディナータイムは昨年ワタクシドモ自宅にお招きした外国人ご夫婦がご来店からの急展開!?(笑)…今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

さてとからり冬晴れいい天気で週末土曜日〜!…って、いや、確かにいい天気ではあるけれど、ちょっと風が冷たいですねぇと気温は10℃届かずで…今週末はちょっと寒くなりそうですね、いや、来週は大寒波が来るそうですからね、あぁ、くわばらくわばら(笑)。

ところでところで。
しかし先日は…ちょっとまた英語の勉強を復活させましたよ〜と、今度はエルトンジョンの「Your Song」を練習してますよ〜なんて書いたんですけど、その矢先の昨夜ディナータイムはワタクシが昨年英語をまた勉強するきっかけにもなった仲よしの外国人ご夫婦がご来店!…いや、ご自宅にお呼ばれする約束は来月だよね?って話でしたけれど…

30日空いてる?

空いてますとも!(笑)…ってなことになりまして、いやいやそれってもう10日後じゃん!もうのんきに歌なんか歌ってる場合じゃないじゃん!とかなりまして(苦笑)…今朝はお風呂でまたちょっと英会話的な動画を見たりなんだりしたんですけどね、えぇ、ホント付け焼き刃だけれど時々そうやってぎゅっと集中して勉強するのもそれはそれでいいものだよなぁとか思ったり(苦笑)。
ま、しかし…いつか友達になりたいなぁと思ってた二人と思いがけずすぐにこうして仲よくさせていただいて…英語をしゃべらなくちゃってなプレッシャーもあってかなりびびっちゃったりもするワタクシですけれど(笑)、なんというかこの「うれしいんだけどオソロシイ」ってのはアレですかね…片想いの女の子と付き合えることになったのだけれど…

どうしていいのかわからない(苦笑)。

今日は手を繋いでいいのだろうか?それとももうすこしススんでもいい?…いやいやそんなことをして嫌われちゃったらどうしようなんてな…そんなもどかしさ煮ちょっと近いのかもなぁとか思いつつ勉強しますヤリマスがんばりますよと土曜日もお昼時(笑)。

今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

お昼ごはん。

daily_0106 lunch
daily_0121 lunch