さてと今週もお疲れさまでしたね〜と、みなさんやっぱりまだ忙しくておられるんでしょうかね?と月末金曜の夜は、そういや昔「プレミアムなんちゃら」ってのがあったけど、なにげにまだやってるってよ(苦笑)…今夜の日替わりにお持ち帰りも!

さてと今日もすっかり暮れて今週もお疲れさまでしたねと金曜日の夜…いや、昼も書きましたけど、今週は週の真ん中水曜日が祝日でお休みでしたから、いつもよりも1日短い1週間…と、その分昨日今日とその分の仕事のしわ寄せで忙しくしていらっしゃる方も多いのでは〜なんて、さらに月末はいつも忙しいのよ〜なんて方も多いでしょうしねと…なので、昨夜に続いて今日のお昼時もさほど忙しいということもなく…さらに夜営業の始まっております当店今現在はがら〜んとのんびりしておりますよと(苦笑)、えぇ、今週の仕事が終わった方からソレ〜ッとご来店いただければうれしいです、えぇ(笑)。

ところでところで。
さてとそんな今日は25日ですからお給料日って方も多かったでしょうねと、そんな月末金曜日の夜はこうゆうのありましたよね…

プレミアムフライデー!(笑)

もうすっかり忘れられてたりするし、働き方改革の一環でもあったのかもしれませんが、ある意味当時の国民の状況等々全く鑑みることなくお役所主体ではじめてしまったほぼほぼなんの役にも立たなかった税金の無駄遣いということでよろしいでしょうか?と…責任者のみなさんはそろそろ国民のみなさんもすっかり忘れてくれたよね?なんて思ってるのだろうなぁとか思ってたんですけど…

プレミアムフライデーまだやってるってよ(苦笑)。

昨年2月は完全緊急事態宣言中の月末のプレミアムフライデー、当店ブログによりますと「サイトの更新はされてないようですね」なんて書いてありますが、えぇ、今日チェックしてみたら…確かに更新されてるよ!(笑)

ま、でもよくよく「お知らせ」ページを見てみますと…10月の情報は更新されてますけど、今月11月はないですね…いや、それもやっぱりコロナは第8波、感染者がまた拡大してるからでしょうね〜と…東京都は今日も先週からガクンと1.5倍に増えて1万2938人…

いや、今日ご来店のおなじみのお客さんに気軽に「お元気でしたか〜」なんてお声がけしますと、実は2週間ほど前に流行病にかかっておりましてと…いや、今はすっかりお元気なられたということで本当にヨカッタですけど、さらに元スタッフからも感染したという情報が入り…あぁ、やっぱりまだ安心してていいわけじゃないんだよなーと、えぇ…週明けにはすぐに12月、ちょっとまた気を引き締めてゆかなくちゃだなぁなんてことも思いつつ….さてと?

まだ誰も来ないよ金曜日の夜(泣)。

今夜もおいしいごはんは日替わりに、もちろんお持ち帰りも!(笑)

夜のお料理。

daily_1125 dinner daily 1
daily_1125 dinner daily 2