真っ白冬雲りの東京三鷹、恐れてたほどの天気の崩れや冷え込みはなさそうですねと…ところで超時短営業中の昨今はワタクシドモオーナー夫婦、お店をはじめて以来の潤沢睡眠取得中ではありますが不安なのは…今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

さてと真っ白冬雲りの東京三鷹…一応予報的には恐れていたほどの天気の崩れや冷え込みもなさそうですが、えぇ、夕方まではちらりと雨など降ってもおかしくないよな空模様でしょうねぇと、今週も早金曜日は…あー、そうか月末プレミアムなんちゃらってあったよね?と(苦笑)いやさすがに緊急事態宣言中なんでサイトが更新されたりはしてないようですね(そりゃそうだ)。

ところでところで。
そんなわけで緊急事態宣言中は当店も超時短営業中で、今までに比べたらなんやかんや早く帰宅出来るわけで…そうすると自宅でちらりと晩酌などしてしまって体重を増やすよな結果になったりと(苦笑)…ま、しかし最近は節制もして、さらによくよく考えたらお店をはじめて以来、こんなにたくさん寝るチャンスもないよな!と、えぇ、結局細胞って寝ているときにしか休めないし回復出来ないわけだからと、ワタクシドモオーナー夫婦はココントコロ今までになく早めに布団に入って寝るようにしてますね!(笑)
しかし…たくさん寝るのはいいけれど、寝過ぎでちょっと腰が痛くなったりもする訳で(苦笑)…最近は朝起きたら布団の中でちょっとストレッチというか、片足をくの字に曲げてぱたんと身体を開きながら左右伸ばし、次にこちらも左右の膝を抱きかかえるようにして伸ばし、そのあとはヨガ的ダウンドッグからの一連の伸び運動をして…そうするとだいたい目も覚めるから、ハイって布団から出てお風呂です!ってなかんじで、

しっかり寝てしっかり起きると(笑)。

って…なにげに緊急事態宣言解除で超時短が終わって、また前の営業時間に戻ったときこの甘やかされた潤沢睡眠から前の短時間に戻れるのか??ってのはちょっと不安だわ〜とか思いつつ金曜日(苦笑)。

今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

お昼ごはん。

daily_0115 lunch01
daily_0220 lunch