さてと雲ひとつない晩秋の青空〜って今週も早金曜日…しかし週の真ん中祝日でしたからその分お仕事ちょっと立て込んでいらっしゃるのでは?と、だから?昨夜はすっかりヒマで少し早く帰宅したワタクシドモは(苦笑)…今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

さてさて雲ひとつない晩秋の青空〜って今週も早金曜日、いや、週の真ん中水曜日が祝日でしたから、その分お仕事ちょっと立て込んでるんだよねと…今日はちょっと胃慌ただしくされている方も多いのかしら?なんて思うのは…

昨夜がものすごくヒマだったからだよなぁ(苦笑)。

既に昨日段階でみなさんちょっと忙しくしていらっしゃったのでは??なんてちょっと思ったりして…ま、しかし暇ならヒマでちょっと早く仕事が終わったので(ちょっとだけれど)…うちに帰ってワタクシドモオーナー夫婦はキッチンのカウンターで先日定休日はつまみの残りものをもう一度あたためたりしつつ、こちらも残りもののワインで小さく乾杯などしがてら….日付変わってはじまったばかりのAmazonブラックフライデーのセールは、

あれこれお店の備品等々を小さく吟味しておりましたとさ(笑)。

いや、それこそキッチンは菜箸とか…長さがどのくらいで先っちょの感じはこう、パッと見てなに用の箸かわかるように柄とか色とか付いてるといいなとか…そしてやっぱり

なるべくリーズナブルなのがいいよねと(苦笑)。

そんなことをやってたら1時間くらいあっという間に経つわけで(Amazonは珠玉混合でとにかく品物が多いからなぁ)…あぁ、こりゃいかんといつもよりも布団に入る時間が遅くなったりもして(本末転倒)、ま、しかしセールは12月1日までですから、炭酸水とか消耗品も含めてちくちくチェックしてなるべくまとめて買うようにしたいものですね〜と…って、だから帰宅してもプライベートと言うよりは、やっぱり仕事ベースな訳だよなとか思いつつ金曜日もお昼時(苦笑)。

今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

お昼ごはん。

daily_0902 lunch 1
daily_1125 lunch