さてと晴天続いてここしばらくはいいお天気が続く予報ですねと東京三鷹…と、しかしワタクシドモオーナー夫婦は先日定休日は両日休日出勤の仕事モードオンでどうにも疲れが取れてないような?(苦笑)…今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

さてと晴天続いて東京三鷹…あー、今週末も含めてここしばらくはいいお天気が続く予報ですねと、いや、そろそろ台風の心配はしなくていいよね?なんてちょっと思ったりしつつ10月は終わっていくのでありますなぁ。

ところでところで。
それにしてもワタクシドモオーナー夫婦は先日定休日はなんだかんだ両日お店に来て仕込みしたり月末支払いの準備をしたり店内レイアウトを変えたりと…わりと仕事モードオンのまま過ごしたからというのもあるかもしれませんが、なんか今週は全然疲れが取れてないというか…単純に申し上げますと

朝起きれないですね(苦笑)。

と言うわけで、今週スタートの昨日もそして今日もワタクシドモオーナー夫婦朝はちょっと寝坊して、それでは仕方ありませぬと自転車通勤に切り替えてきたんですけど、いや、そうするとやっぱり運動量が減るからなぁとか思いつつ…しかし週末はまだこれからだ!と仕事上がりは多少お店を出るのが遅くなっても、自転車でしゃしゃっと帰宅して、またしっかり休んでと…そうやって今週末は今月末、ラストスパートもしっかりがんばんなきゃなぁとか思いつつ…そういやワタクシ午後は夏に受けた年イチの定期検診結果発表だったなぁとか思いつつ(忘れないワスレナイ)木曜日もお昼時。

今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

お昼ごはん。

daily_0902 lunch 1
daily_1027 lunch