いやはや今日はいいお天気でしたが風が冷たかったですねと東京三鷹…と、さてと今日から当店店内はレイアウト変更でお昼時はあれこれチェックしてみたり…なにより思った以上の開放感がいいですね(笑)…今夜の日替わりにお持ち帰りも!

いやはや今日もすっかり暮れて東京三鷹…あー、今日は久しぶりにからりと秋晴れで天気はよかったですけど、風が冷たかったですねぇと…そういや東京は木枯らし1号が吹く??なんてことを先日言ってましたけど、どうもまだ吹いてはないようですね…ま、去年も吹かず仕舞いで冬が来ちゃったみたいですし…秋はぐぐっと晩秋へ、さらに冬へと…またすとんと気温が下がる時期なのでしょうね。

ところでところで。
さてと当店今日からちらりと店内はレイアウト変更で…って、お昼のエントリで「あとで写真アップしますね〜」なんて書いたにもかかわらず、なんだかんだ午後はバタバタしてすっかり忘れてしまっておりましたが(スミマセン)、お昼時はまたちょこちょことお客さんもご来店で…それではどんな風にお客さんをお通し出来るかしら?とかお客さんにワタクシドモスタッフの動線がきちんと確保出来ているか?なんてことも考えつつ…ま、でもやっぱり真ん中大テーブルは昨日ワタクシ車を借りて自宅からキープしてあったイスを3脚持って来たことで、柔軟性がかなりアップしたし、それよりなによりその第テーブルのすだれがなくなったことで見晴らしがよくなって、開放感でお店自体なんだかちょっと広くなったよな、そんな印象もあるし…さらに昼間はちょっと明るくなったよな気もしましたねと、えぇ、そしてたったそれだけのことでなんだか随分また気分よく仕事出来るもんだなぁなんて思ったりして(笑)、とにかく引き続きアルコール消毒に換気にと気をつけながら…この冬をまた乗り越えていかなくてはなぁとか思いつつ水曜日の夜。

今夜もおいしいごはんは日替わりに、もちろんお持ち帰りも!

夜のお料理。

daily_1026 dinner daily 1
daily_1026 dinner daily 2