さてと東京三鷹はなかなかのいいお天気で真夏日残暑も空はすでに秋の色…と、ココントコロ右足親指付け根がピリピリでワタクシしばらく節酒を続けてきましたが、明日の定休日は年に一度の健康検診っ!…今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

さてとなかなかのいいお天気になりましたねと東京三鷹は9月最初の週末日曜日!…気温も上がって30℃の真夏日、ちょっと残暑が厳しいけれど…なんとなくすでに空は秋の色のだよなぁと、ワタクシ週末朝の自転車通勤はそんなことを思いつつ者しゃっと出勤してまいりました、えぇ、この秋はどんな秋になるんでしょうね〜(たのしみなようなオソロシイような…苦笑)。

ところでところで。
ココントコロは8月に入ってわりとすぐ、ちらりと右足親指付け根にピリピリ違和感が…と、あららこりゃ痛風の予兆っぽい??ということで、それからこの方仕方なくしばらく節酒を続きたワタクシでありますが…あぁ、しかしさすがに昨日みたいに昼夜ともに忙しい日は仕事上がり、そりゃヒエヒエビールでお疲れさん!なんてしたいところではありましたが、帰宅後夫婦でパピコを半分こずつでぐっとガマンしたのはつまり…明日月曜定休日、

年イチの健康検診〜!(笑)

ということでもう今日はパピコもナシでもう一日がんばってガマンして(笑)、明日の午前中に夫婦そろって健康検診を終えたら久しぶりに深大寺のお蕎麦屋さんにでも繰り出してちょっとビールでものみたいなぁなんて考えている訳ですけど、えぇ、お天気的にも大丈夫そうですし、もう今日は1日そのために…それを目指してコツコツがんばるぞ〜なんて思いつつ当店今週最終営業日の日曜日もはじまっちゃうよ!のお昼時。

今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

お昼ごはん。

daily_0902 lunch 1
daily_0904 lunch