さてとお盆谷間の金曜日は始まっております夜営業!今夜もお電話してからのご来店が確実ですよと…ところでビル1階は元おもちゃのふぢやさん跡、本格的工事スタート?とさらに3階うちのお向かいにも動きがっ!…今夜の日替わりにお持ち帰りも!

さてと午後にはすっかり真っ白雲に覆われて時々ぽつぽつ雨が降ったりしましたよと東京三鷹はお盆谷間の金曜日、いや、お昼時はややのんびりの前半戦から後半はまたご家族連れのお客さんなども多く、さらにビールとかデザートとかもさくさくご注文いただいたりしてすっかり夏休み的なたのしいランチ営業でもありました!ご来店のみなさんありがとうございました!
と、夜営業もすっかりスタートしておりますが…思いがけずまたちょこちょこご予約&すでにご来店と、よろしければ今夜もお電話いただいてからのご来店が確実ですよ(0422-45ー3331)。

ところでところで。
先日ビル1階は元おもちゃのふぢやさん跡に入居者さんが決まったそうですヨ〜なんて話を書いたんですけど、そのあとちょこちょこと現地を見に来られたり…シャッターの電動化の工事をされたりもしてたんですけど、昨日あたりからいよいよ本格的な内装工事もスタート!?先に電気関係の業者さんが入られて、今日もせっせと作業を進められてましたが…あー、はじまったばかりではありますが、すでに出来上がるのが楽しみだなぁと(笑)、ワタクシドモがここを作るときもあれこれセルフビルドもたくさんやったりしつつ、そうやってお店の形がじょじょに出来上がって見えてくるってのがとてもわくわくしたから…ま、よそのお店ではあるけれど、この先しばらくは日々そうやって新しいお店がすこしづつ見えてくるのがちょっと楽しみではありますねぇと…いや、どんなお店になるのかしらねぇ?

さらにさらに…いや、知らぬ間にうちの向かいもどうも借り手が付いたらしく、昨日今日あたり人の出入りがあったり、スパンと扉が開いてたりして…そもそもすぐにでも貸事務所として使えるようにと床面はフローリングがすでにきれいに入っていて、でも壁はまだコンクリ打ちっぱなしのまま…なにやら図面的(間取り的)な紙も置いてあったりして、そう遠くないうちにこちらもあれこれ本格的な工事もはじまりそうですね?…というわけで、もちろん同様にその進捗加減を楽しみにもしつつ…さすがに直近お向かいさんは、さてとそれでは一体なにが入るのかしら?と、いや当店開店以来ずっと全然気を使わなくていいお宝満載は「ふぢやさんの倉庫」でしたからね…これからあれこれご迷惑をおかけしなければいいんだけれどとやや心配もしつつ(笑…ビビリなんで)お盆谷間は金曜日の夜。

今夜もおいしいごはんは日替わりに、もちろんお持ち帰りも!

夜のお料理。

daily_0812 dinner daily 1
daily_0812 dinner daily 2