さてとお盆谷間の金曜日、いや、雲は多いし風も強くて明日直撃!?台風8号の影響でしょうね、というわけで明日の午後はまるっと暴風雨??(コリャコマッタ)…今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

さてさて雲は多いし風も強くて…あー、なんだかんだこりゃ全部接近中の台風の影響なんでしょうね〜と東京三鷹、気温は30℃ほどでそこまで暑くはないんですが、山の日の祝日と週末の谷間の金曜日…あー、帰省ラッシュも引き続きサクレツ中らしいですし、さてと平日でもなく週末でもなくと…いやいや今日はいったいどんなリズム?なんて、フタを開けてみなくちゃわからないですけどね(笑…ちょっと賑やかだといいな)。

しかしながら…明日は午後から台風直撃??

と、関東地方も午後から夜にかけてかなりの暴風雨が予想されておりますし、えぇ、さすがにさすがに明日の夜は確実にヒマそうですねぇと(苦笑)…というわけで今週末のんびりリトスタなら

明日の夜が狙いめっ!(笑)

なんて大きく書いたトコロで致し方なかろうなぁとか思いつつ(そりゃそうだ)…それならそれでまた小さな仕事をコツコツと…なんてことも思いつつ、そろそろ8月も折り返し、当店経理担当のワタクシ、今月は営業日数も少ないし月末の支払などなどあれこれ今からアタマが痛いなぁとか思いつつお盆谷間の金曜日(苦笑…ま、そんなのばっかりですわ、経営者って)。

今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

お昼ごはん。

daily_0707 lunch
daily_0812 lunch