さてと今日も暑いね熱風が吹いてるねと東京三鷹はピーカン夏空日曜日のお昼時…って、いや、ウソでしょ?このあとお昼時は12時台大雨予報じゃん?(ホント??)…今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

さてさて今日も暑いね熱風が吹いてるね!とか思いつつワタクシ今朝も週末自転車半パン通勤〜と…さくっとお店に着いたなら、今日からトッピングチェンジは店長ミヤザキ謹製のレアチーズケーキ…ちょいちょいっと三鷹産木いちご(ラズベリー)のコンフィチュール(もちろん自家製です)をのっけて写真を撮って、さくっとデザートページを作り直したんですけど、あぁ、やっぱりそれで時間を取っちゃって日曜朝の定番はグリストラップ清掃が出来なかったなぁ(あとでヤリマス…苦笑)。

ところでところで。
グリストラップ清掃は潔く諦めて…それなら開店前にあとはこのブログをちゃちゃっと書かなくては〜と…まずは基本の天気のチェックなどしてみますとあららら東京三鷹は

12時台大雨予報じゃん??

1時間の降水量が11mm!って…いやいや外はピーカンの夏空じゃん??嘘ウソうそでしょ?ぜんぜん信じられないよ??なんて思う訳だけれども、さすがに直近1時間はかなり鉄板予想なわけですよね??とか思えば(「おかえりモネ」見てたし)、いやいや週末日曜ドンピシャお昼時になんてコトしてくれるんだ〜!とか思いつつ、このあとすみやかに傘立てとか出して置いた方がいいかしら??とか思いもしつつピーカン日曜お昼時(苦笑)。

今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

お昼ごはん。

daily_0302 lunch regular
daily_0626 lunch