いやいやギラッギラの夏の太陽〜!と東京三鷹は35℃の猛暑日に届くか??と、ワタクシ昨日に続いてきれいなブルーの半ズボンで週末自転車通勤はあわせたTシャツの色味がさと(笑)…今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

いやー!ギラッギラの夏の太陽〜!…って、週末土曜日はもうすみやかに海に向けて走り出したいよなところもあるけれど、まだ海開き前でしょうねぇと急に現実的なことがアタマをよぎったりしつつ…しかし長らく続くこのコロナ禍の昨今もあるけど、ワタクシ的には前に海に向かって走り出したりしたのっていつだっけ??なんてちょっと思ったりして(全然思い出せない!…苦笑)。

ってな訳で東京三鷹は本日最高気温予想は35℃の猛暑日に届きそう…ってなかんじですが、ワタクシも今朝は昨日に続いて半ズボンでの週末自転車通勤…きれいなブルーの半ズボンの上に何色のTシャツをあわせようかしら?と同系色を避けて選んだら…あ!これ去年もやったよな!

渡辺美里!(笑)

そうです黄色のTシャツに青の半ズボン…このアルバムジャケットの色味です!って、さらにワタクシ足下はスリッパタイプの…

真っ赤なBIRKENSTOCK!

ということで赤青黄色と…あっという間に人間信号機出来上がりと(苦笑)…いや、この夏の暑い日に実に暑苦しい色味になっちゃったかな?とそんなことも思いつつ…さてとこの暑さ、お客さんは来るかしら?なんてことも思いつつ土曜日もお昼時。

今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

お昼ごはん。

daily_0302 lunch regular
daily_0625 lunch