建国記念日の祝日金曜日…って週明け月曜バレンタインはひと足お先に3連休の今週末は「バレンタインちょこもり」!…さらにそこに追加するならこのメニューがおススメ!と、今夜の日替わりにお持ち帰りも!

さてと3連休初日は建国記念日の祝日金曜日…って、お昼時は金曜日感もなければ週末感もなく…それが祝日感??なんてちょっと思いつつ、やっぱりいいお天気でしたから大雪で籠もりがちだった分、わ〜っとお出かけされた方も多いかもしれませんね!…とか言いつつ、しかし東京都は本日新規感染者は1.8万人と、先週より減りはしたかもしれませんが…全然安心出来る数字ではありませんからね〜と…いや、いずれにいたしましてもなんだかんだもどかしい三連休でありますなぁ(苦笑)。

ところでところで。
当店的には来週月曜日のバレンタインはひと足お先にこの3連休、夜はお持ち帰りに店内ご飲食と…

バレンタインちょこもり!

ま、年末恒例「クリスマスディナー」や「年越しごちそうちょこもり」、さらに「恵方巻ちょこもり」ほどの引きがないのは分かっておりましたので…ま、でも「ボジョレーちょこもり」とかもそんなかんじですので、えぇ、ご予約など少ないのは毎度のことではありますが、それでもやっぱり店長ミヤザキ…引きが弱いからって手を抜くヒトではありませんからね、えぇ、今年もすてきなごちそうを盛り合わせてくれてます…あー、そこにあわせるなら、まずは店長ミヤザキイチオシは「ピピッシュ」(ポルトガル風ピリ辛鶏モツ煮込み)とか

しっかりごはんものなら「ごろっと牛肉のハヤシライス

なんてあわせたらもうそれで今夜はシアワセハッピーよ!なんて思いますね(笑)…また店内ご飲食のみならず、もちろんお持ち帰りも出来ますので遠慮なくお申し付け下さいね!お電話は0422-45ー3331ですよ。

ってな訳で…店内もぼちぼちお客さんもご来店でおいしい夜になりますようにと祝日は金曜日の夜。

今夜もおいしいごはんは日替わりに、もちろんお持ち帰りも!

夜のお料理。

daily_0211 dinner daily 1
daily_0211 dinner daily 2