さてと今週末は久しぶりの登場はポルトガル風の鶏砂肝レバーのスパイシーなピリ辛煮ものは「ピピッシュ」!いや、これが実に旨口でワタクシ実に好みなんですが、通風の敵なんだよなぁ(苦笑)。みなさんは遠慮なくぜひ!(笑)(お)

さてと今週末は久しぶりの登場はポルトガル風の鶏砂肝レバーのスパイシーなピリ辛煮ものは「ピピッシュ」!いや、これが実に旨口でワタクシ実に好みなんですが、通風の敵なんだよなぁ(苦笑)。みなさんは遠慮なくぜひ!(笑)(お)
さてと今週末は久しぶりの登場はポルトガル風の鶏砂肝レバーのスパイシーなピリ辛煮ものは「ピピッシュ」!いや、これが実に旨口でワタクシ実に好みなんですが、通風の敵なんだよなぁ(苦笑)。みなさんは遠慮なくぜひ!(笑)(お)