さてとすっかり雨降りまた冷たい雨ですなと金曜日…しかしワタクシこのところなんでか眠くてしょうがないのって、もしかしたら実はアノせい??とちらりと去年のブログをチェックしてみると…今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

さてさてすっかり雨降りまた冷たい雨ですなと…いや、さすがにちょっとこのお天気じゃあなぁと金曜日(苦笑)、ワタクシ今朝の徒歩通勤は昨日と着るものもチェンジでニットのキャップにメリノのパーカーの上に丸首アウトドア仕様の上着と防寒雨対策な装い…上着のポケットに手袋も入ってましたので、ちゃっかりそれもして来ちゃいましたが、えぇ、明日からの週末は秋晴れが戻る予報ですので、えぇ、ソコントコ楽しみにしておりましょう(笑)。

ところでところで。
いや、なにげに最近のワタクシ…今までになくまた眠くてしょうがないんだよなぁと、一昨日はのんびりすぎる夕方は事務方仕事しながら、ちょっと突っ伏したくなるよな眠気…深夜帰りの徒歩通勤も、歩きながら眠気が来たりして、どちらかと言うとというか完全に宵っ張りなワタクシにしてはめずらしい??なんて思ってたんですけど、あー、これってアレか??とちょっと思い当たる節は…

地獄の痛みの足つぼマット!(笑)

いや、昨年のお盆アタリから踏み始めてずいぶんと慣れてきたものの…先月9月のアタマにまた「今までにないくらい痛い」とブログに書いてますけど、いや、昨年踏み始めてしばらく経った頃…「やけにお腹がすきやすい」「いつもにもまして眠い」なんて書いてるんですよね。

あぁ、そうだな確かに最近お腹もすごくすくし…そしてまたこの1週間くらいまた足裏状況が好転して、つい最近まで初心者か!ってくらい痛かったのに…今週はまた久しぶりに

じゃんじゃん踏めるっ!

ってな状況になってて、調子にのってわしわし踏んで足裏からかぁっと熱くなったりと…また新たなるステージに上がったぞと実感してたんですけど、えぇ、そのひとつの証しとしての「眠い」と「ハラヘリ」か!とか、またなんとなく納得もしつつ…また「足つぼマットまだ続いてますよ」と報告もしつつ金曜日。

今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

お昼ごはん。

daily_0901 lunch 1
daily_1022 lunch