雲は多いながらもまずまずいいお天気!空は秋色で秋分の日の祝日はワタクシドモオーナー夫婦結婚14周年になりますよと…と、そんな14周年は何婚式?(笑)…今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

さてと雲は多いながらもまずまずいいお天気、空の色はすっかり秋色…ま、日差しはちょっと強いけれれどすてきな秋分の日の祝日がスタートしておりますねと、ワタクシ朝の徒歩通勤は…いや、道中これからお出かけなのかな〜なんて方が多くてさと、いやいや当店的には今日はお客さんどうだろうな〜(苦笑)。

ところでところで。
いや、今朝はワタクシお風呂で更新は「clip」(powered by instagram)…そうなんですよ、えぇ、ワタクシドモオーナー夫婦は先日店長ミヤザキのお誕生日&入籍記念日に続いて本日は祝!結婚記念日〜!(自分でパチパチパチ)

という訳で例のごとく調べてみましたよと昨年13周年は「レース婚式」今年の14周年は…

象牙婚式!

いや〜去年も「レース」なんて言うのはうちの夫婦からは最も遠いアイテム?なんて書きましたけど、いや、象牙はもうそれ以上に遙かに遠い??と(苦笑)ハンコ(実印)はお互い前にしっかりいいの作ってるし…そもそもスウィートテンも含めてなんのプレゼントもしておりませんが、いやいやここはまぁたまたまだけれど注文しておいた以前お客さんにプレゼントしていただいたココファームワイナリーのワイン「2019ぴのぐり」がちょうど今日届いたので…しっかり冷やして今夜いただけばそれで十分なような気がしますね、ハイ(笑)。

ま、そんなことも思いつつ秋分の日もお昼時。
今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

お昼ごはん。

daily_0901 lunch 1
daily_0923 lunch