さてと2月も大詰め実におだやか日曜日…しかしすっかりすっぽり緊急事態宣言中でしたねこの2月、当店的には超時短営業ではありましたが、ソコソコそれなりにがんばってきたよなぁとかなんとか(笑)…今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

さてさて昨日の冷たい北風を思えば、実におだやかな春日和…2月も大詰め日曜日、お出かけ日和に洗濯日和…なんて思うけど、花粉が飛んでるからさすがに外干しは厳しいなんて方も多いかもしれませんねと…みなさんいかがお過ごしでしょうか?

ま、「2月は逃げる」とか申しますが、そもそも2月は短い一ヶ月でもありますし、それもあってのあっという間に迎えた最終日…ワタクシ経理担当としましては、月末の支払は全て終わってますし、もちろんスタッフのお給料もさくっと払えましたし…あー、あとはワタクシドモオーナー夫婦のお給料がひねり出せるか否か??(苦笑)…ま、時短協力金の助けを借りたりはしつつも、今月も自前の売上だけでもそれなりソコソコがんばってきたよなぁとかちょっと思う。
しかしすっかりすっぽり緊急事態宣言中でしたこの2月、何度も申し上げましたが、夜の営業は瞬きする間に終わってしまうと(苦笑)、まぁそれでもお店を開けてるのがワタクシドモの仕事というか、超短時間はご来店ご飲食にお持ち帰りと合わせたって、極少ないお客さんしかご来店なさらなくとも、やっぱり「人が来てこその飲食店」…お客さんが来ないとつまんないし、来ればやっぱりうれしいしと…そんなシンプルで当たり前な仕事なんだよなと(笑…そうゆうところがわかりやすくてすごく好き)。

さてと今日はお客さん来るかな?日曜日。
まずはみなさん本日最終日のスペシャルランチは「チキンカツカレー」のたべ納めご来店よろしくお願いしますね〜!(笑)

今日のお昼ごはんにお持ち帰り日替わりですよ。

お昼ごはん。

daily_0115 lunch01
daily_0228 lunch