さてとからりといいお天気は2月の週末土曜日、さすがに風が冷たかったですね〜と…しかし今日のお昼時はメニューのチョイスが悩ましい三つ巴?フタを開けてみれば完全予想外はカツカレー断然ひとり勝ち!…今夜の日替わりにお持ち帰りも!

さてとからりといいお天気ではありましたが、えぇ、やっぱり風が冷たかったですね〜と2月最後の週末土曜日、みなさんいかがお過ごしでしたか?寒かったとは言え絶好の外出日和でしたからね、あちこちお出かけされた方も多かったかもしれませんね…って、緊急事態宣言の最中ではありますが!(…って、もはや「不要不急」なんて言葉すら聞きませんものね?…苦笑)

ところでところで。
そんな当店お昼時も開店から終わり前で…わ〜っと混んだってことはなかったんですが、ずっとコンスタントにお客さんがご来店で、なおかつお持ち帰りのお電話が鳴ったりと…なんだかんだ忙しいランチタイムでしたね〜と、いや、そんな今日のランチラインナップは今週末いっぱいたべ納めの「チキンカツカレー」に新メニューは「きんぴらごぼうとにんじんの豚肉巻き揚げ」、さらにとっておきは「ごろっと牛肉とトマトのハヤシライス御膳」!とチョイスするのが悩ましいよな状況ではありましたが、フタを開けてみれば…なんともまぁわかりやすく

チキンカツカレー断然ひとり勝ち!(笑)

いや、実は「チキンカツカレー」に「ハヤシライス御膳」…さらに単品で「豚肉巻きフライ」ふたりで3つともご注文いただいた、ひねしきってやりたいくらいうらやましいカップルのお客さんもいらっしゃいましたが(スタッフ一同どよめいた!)、えぇ、予想をはるかに超えてとにかく強かった!カツカレー(笑)
これまでも年明けのこのタイミングに夏と…毎年2回はカツカレーをスペシャルランチでお出ししてはおりますが、しかしここまでサクレツした日があったろうか?と、スタッフ一同ちょっと苦笑いしてしまうほどの人気っぷり(笑)、あぁ、カツカレー自身もきっとつくづく恩に着たことでありましょうなぁと…って、いや、明日の日曜カツカレー最終日もサクレツ必至?とか思いつつ土曜日の夜。

今夜もおいしいごはんは日替わりに、もちろんお持ち帰りも!

夜のお料理。

daily_0227 dinner daily
daily_0226 dinner daily02