という訳で6月1日!ありがとう20周年!で、毎年恒例は例の小さなプレゼント出来てます!これまで毎年色違いの缶バッジを作ってまいりましたが、今年はまたひとつの大きな節目?もあって、完全別デザインのキラキラメタリックな缶バッジ出来ました! 限定500コ!なくなり次第おしまいですよ〜急いでゲットだあーッ!(お)

という訳で6月1日!ありがとう20周年!で、毎年恒例は例の小さなプレゼント出来てます!これまで毎年色違いの缶バッジを作ってまいりましたが、今年はまたひとつの大きな節目?もあって、完全別デザインのキラキラメタリックな缶バッジ出来ました!
限定500コ!なくなり次第おしまいですよ〜急いでゲットだあーッ!(お)

という訳で6月1日!ありがとう20周年!で、毎年恒例は例の小さなプレゼント出来てます!これまで毎年色違いの缶バッジを作ってまいりましたが、今年はまたひとつの大きな節目?もあって、完全別デザインのキラキラメタリックな缶バッジ出来ました!
限定500コ!なくなり次第おしまいですよ〜急いでゲットだあーッ!(お)