焼き菓子にも新顔できてます! 牧草飼育された牛のミルクから作られたグラスフェッドバターを使った新作です。 「ハーブソフトビスケット」は、フレッシュハーブ、ローズマリーとタイムを焼き込んだ、ほんのり塩味の効いた、パイとビスケットの間くらいのフワサクビスケット。ツマミにもなりますよ。 「チョコチップドロップクッキー」は、カカオ60%のクーベルチュールを刻んで焼き込んだ、サックサクな食感と上質なチョコの味が嬉しいクッキー。 基本的にお持ち帰りとさせていただいております、ぜひレジ前でチェックですよ!(麻)

焼き菓子にも新顔できてます! 牧草飼育された牛のミルクから作られたグラスフェッドバターを使った新作です。
「ハーブソフトビスケット」は、フレッシュハーブ、ローズマリーとタイムを焼き込んだ、ほんのり塩味の効いた、パイとビスケットの間くらいのフワサクビスケット。ツマミにもなりますよ。
「チョコチップドロップクッキー」は、カカオ60%のクーベルチュールを刻んで焼き込んだ、サックサクな食感と上質なチョコの味が嬉しいクッキー。
基本的にお持ち帰りとさせていただいております、ぜひレジ前でチェックですよ!(麻)