まだまだ冬まっしぐらですけど、早春の味覚もぼちぼち登場ですよ!「山菜の天ぷら盛りあわせ」!今夜は菜の花、山うど、ふきのとうにたらの芽の4種!からり揚げたてあつあつを抹茶塩でどうぞー!日本酒新酒にもうってつけ!(お)

まだまだ冬まっしぐらですけど、早春の味覚もぼちぼち登場ですよ!「山菜の天ぷら盛りあわせ」!今夜は菜の花、山うど、ふきのとうにたらの芽の4種!からり揚げたてあつあつを抹茶塩でどうぞー!日本酒新酒にもうってつけ!(お)

まだまだ冬まっしぐらですけど、早春の味覚もぼちぼち登場ですよ!「山菜の天ぷら盛りあわせ」!今夜は菜の花、山うど、ふきのとうにたらの芽の4種!からり揚げたてあつあつを抹茶塩でどうぞー!日本酒新酒にもうってつけ!(お)