ああ、ちょっとびっくりするほどヒマすぎた金曜日の夜は(泣)、その分?デザートの下拵えとかあれこれ仕事もはかどりますよと、自家製のオレンジピールとかマーマレイドとかわんさと完成で、そこはあれこれお楽しみに〜!(苦笑)(お)

ああ、ちょっとびっくりするほどヒマすぎた金曜日の夜は(泣)、その分?デザートの下拵えとかあれこれ仕事もはかどりますよと、自家製のオレンジピールとかマーマレイドとかわんさと完成で、そこはあれこれお楽しみに〜!(苦笑)(お)

ああ、ちょっとびっくりするほどヒマすぎた金曜日の夜は(泣)、その分?デザートの下拵えとかあれこれ仕事もはかどりますよと、自家製のオレンジピールとかマーマレイドとかわんさと完成で、そこはあれこれお楽しみに〜!(苦笑)(お)