定休日は年イチの市民健康健診のあと、帰ってきた!シンまほろば珈琲にちらりとお邪魔して、今朝煎りたてのブラジルをいただいています!あぁ、まほろば珈琲のある三鷹…この安心感ー!(笑)心強いしありがたい!(お)

定休日は年イチの市民健康健診のあと、帰ってきた!シンまほろば珈琲にちらりとお邪魔して、今朝煎りたてのブラジルをいただいています!あぁ、まほろば珈琲のある三鷹…この安心感ー!(笑)心強いしありがたい!(お)
定休日は年イチの市民健康健診のあと、帰ってきた!シンまほろば珈琲にちらりとお邪魔して、今朝煎りたてのブラジルをいただいています!あぁ、まほろば珈琲のある三鷹…この安心感ー!(笑)心強いしありがたい!(お)