いや、今週はのんびり運行ですね〜せっかくのひよこ豆コロッケがなかなか食べていただけず寂しいぜ、店長ミヤザキは。来週は周年記念ウィークになるため王道メニューに移行する予定、ニッチなアジアメニューは今週が狙い目ですよ! 魯肉飯も待ってるよー(麻)

いや、今週はのんびり運行ですね〜せっかくのひよこ豆コロッケがなかなか食べていただけず寂しいぜ、店長ミヤザキは。来週は周年記念ウィークになるため王道メニューに移行する予定、ニッチなアジアメニューは今週が狙い目ですよ! 魯肉飯も待ってるよー(麻)
いや、今週はのんびり運行ですね〜せっかくのひよこ豆コロッケがなかなか食べていただけず寂しいぜ、店長ミヤザキは。来週は周年記念ウィークになるため王道メニューに移行する予定、ニッチなアジアメニューは今週が狙い目ですよ! 魯肉飯も待ってるよー(麻)