蒸し蒸ししたり、暑かったりすると、こういうの食べたくなりませんかー?「夏野菜の揚げびたしサラダ」は旬の夏野菜を揚げてお出汁に浸して冷んやり浸したサラダです。お出汁の味が染み染みで、ワタシはいつでも食べたいけれど、今でしょ!って思います。大根おろしと生姜を添えて、どぞ!(麻)

蒸し蒸ししたり、暑かったりすると、こういうの食べたくなりませんかー?「夏野菜の揚げびたしサラダ」は旬の夏野菜を揚げてお出汁に浸して冷んやり浸したサラダです。お出汁の味が染み染みで、ワタシはいつでも食べたいけれど、今でしょ!って思います。大根おろしと生姜を添えて、どぞ!(麻)
蒸し蒸ししたり、暑かったりすると、こういうの食べたくなりませんかー?「夏野菜の揚げびたしサラダ」は旬の夏野菜を揚げてお出汁に浸して冷んやり浸したサラダです。お出汁の味が染み染みで、ワタシはいつでも食べたいけれど、今でしょ!って思います。大根おろしと生姜を添えて、どぞ!(麻)