高知から文旦が届いてますよー! というわけで早速、白身魚と香味野菜と文旦のマリネにしております。この文旦の絶妙な苦味と酸味と甘味のバランス、唯一無二のおいしさな気がします。大人になって知って大好きになった食べもののひとつです。 もひとつ、地味だけど大人になって大好きになったのは、里芋。今回はさらに地味に味噌そぼろ煮にしてみました。今はこういうのが食べたい気分なんですよー(麻)

高知から文旦が届いてますよー! というわけで早速、白身魚と香味野菜と文旦のマリネにしております。この文旦の絶妙な苦味と酸味と甘味のバランス、唯一無二のおいしさな気がします。大人になって知って大好きになった食べもののひとつです。 もひとつ、地味だけど大人になって大好きになったのは、里芋。今回はさらに地味に味噌そぼろ煮にしてみました。今はこういうのが食べたい気分なんですよー(麻)
高知から文旦が届いてますよー! というわけで早速、白身魚と香味野菜と文旦のマリネにしております。この文旦の絶妙な苦味と酸味と甘味のバランス、唯一無二のおいしさな気がします。大人になって知って大好きになった食べもののひとつです。
もひとつ、地味だけど大人になって大好きになったのは、里芋。今回はさらに地味に味噌そぼろ煮にしてみました。今はこういうのが食べたい気分なんですよー(麻)