さて、恵方巻きイベントな今週、それ以外のメニューはというと…はい、きましたよ!「すき焼き風肉豆腐」です。柔らかな牛肩ロースのスライスの旨味、その旨味を煮含めた豆腐と白滝(茂木商店さんの!)に、さっと茹でた春菊を煮浸して。すき焼きみたいだけどあくまで肉豆富。モリモリ食べていただきたい一品です。

さて、恵方巻きイベントな今週、それ以外のメニューはというと…はい、きましたよ!「すき焼き風肉豆腐」です。柔らかな牛肩ロースのスライスの旨味、その旨味を煮含めた豆腐と白滝(茂木商店さんの!)に、さっと茹でた春菊を煮浸して。すき焼きみたいだけどあくまで肉豆富。モリモリ食べていただきたい一品です。
さて、恵方巻きイベントな今週、それ以外のメニューはというと…はい、きましたよ!「すき焼き風肉豆腐」です。柔らかな牛肩ロースのスライスの旨味、その旨味を煮含めた豆腐と白滝(茂木商店さんの!)に、さっと茹でた春菊を煮浸して。すき焼きみたいだけどあくまで肉豆富。モリモリ食べていただきたい一品です。