あぁ、なんだかんだでみなさんやっぱり松茸好きなんですねぇと(笑)いや、しかし確かにワタクシも茶わん蒸しがダイスキヨ!と「松茸とぎんなん、鶏肉の茶わん蒸し」!あぁ、昨夜みなさん実においしそうにお召し上がりでしたねー…今夜ももちろんメニューイン!ぜひ!(お)

あぁ、なんだかんだでみなさんやっぱり松茸好きなんですねぇと(笑)いや、しかし確かにワタクシも茶わん蒸しがダイスキヨ!と「松茸とぎんなん、鶏肉の茶わん蒸し」!あぁ、昨夜みなさん実においしそうにお召し上がりでしたねー…今夜ももちろんメニューイン!ぜひ!(お)
あぁ、なんだかんだでみなさんやっぱり松茸好きなんですねぇと(笑)いや、しかし確かにワタクシも茶わん蒸しがダイスキヨ!と「松茸とぎんなん、鶏肉の茶わん蒸し」!あぁ、昨夜みなさん実においしそうにお召し上がりでしたねー…今夜ももちろんメニューイン!ぜひ!(お)