大家さんである目利きの八百屋ヒロヤショップ店頭で、無視できない大きさの松茸に遭遇しました。「わー!おおきい!すごーい!」と叫ぶと大家さんが「これは天橋立。京都は丹後松茸だよ!ホントにうんまいよー!」なかなかのお値段だけど、大家さんがこう言うときは絶対お買い得なんですよ。料亭じゃないと食べられないよ!というレベルの松茸、思い切ってお出ししますのでお楽しみに〜もちろん数量限定になりそうです….(麻)

大家さんである目利きの八百屋ヒロヤショップ店頭で、無視できない大きさの松茸に遭遇しました。「わー!おおきい!すごーい!」と叫ぶと大家さんが「これは天橋立。京都は丹後松茸だよ!ホントにうんまいよー!」なかなかのお値段だけど、大家さんがこう言うときは絶対お買い得なんですよ。料亭じゃないと食べられないよ!というレベルの松茸、思い切ってお出ししますのでお楽しみに〜もちろん数量限定になりそうです….(麻)
大家さんである目利きの八百屋ヒロヤショップ店頭で、無視できない大きさの松茸に遭遇しました。「わー!おおきい!すごーい!」と叫ぶと大家さんが「これは天橋立。京都は丹後松茸だよ!ホントにうんまいよー!」なかなかのお値段だけど、大家さんがこう言うときは絶対お買い得なんですよ。料亭じゃないと食べられないよ!というレベルの松茸、思い切ってお出ししますのでお楽しみに〜もちろん数量限定になりそうです….(麻)