あぁ、夏の終わりに秋のはじまり…あったかやさしいメニューがうれしいねとワタクシおススメは「茄子とがんもの揚げびたし」いや、派手なところが全然ないけどだからいいのよね、しみじみするのよ季節の変わり目は余計にさ…(お)

あぁ、夏の終わりに秋のはじまり…あったかやさしいメニューがうれしいねとワタクシおススメは「茄子とがんもの揚げびたし」いや、派手なところが全然ないけどだからいいのよね、しみじみするのよ季節の変わり目は余計にさ…(お)
あぁ、夏の終わりに秋のはじまり…あったかやさしいメニューがうれしいねとワタクシおススメは「茄子とがんもの揚げびたし」いや、派手なところが全然ないけどだからいいのよね、しみじみするのよ季節の変わり目は余計にさ…(お)