さて今日のランチに夫婦でご来店は元スタッフのにっしー!いや、肝心なものを忘れました!と、午後はフタタビ来てくれて地元愛媛はお父さんの農園で採れた立派なたまねぎなにんにくを差し入れてくれたついでに、夜メニューのお持ち帰りまでしてくれて、いやいや相変わらずイタレリツクセリのにっしーでした!(笑)ありがとねー!(お)

さて今日のランチに夫婦でご来店は元スタッフのにっしー!いや、肝心なものを忘れました!と、午後はフタタビ来てくれて地元愛媛はお父さんの農園で採れた立派なたまねぎなにんにくを差し入れてくれたついでに、夜メニューのお持ち帰りまでしてくれて、いやいや相変わらずイタレリツクセリのにっしーでした!(笑)ありがとねー!(お)
さて今日のランチに夫婦でご来店は元スタッフのにっしー!いや、肝心なものを忘れました!と、午後はフタタビ来てくれて地元愛媛はお父さんの農園で採れた立派なたまねぎなにんにくを差し入れてくれたついでに、夜メニューのお持ち帰りまでしてくれて、いやいや相変わらずイタレリツクセリのにっしーでした!(笑)ありがとねー!(お)