あぁ、なにげに今夜はのんびりなわりにレアチーズが出ちゃったねと、それなら深夜は店長ミヤザキ、週末を見越して追加で作っておきましょう!と…あー、最後に空気を抜くトントン作業は大学生スタッフのハルカにも手伝ってもらって無事終了!これで今週末は大丈夫??(笑)(お)

あぁ、なにげに今夜はのんびりなわりにレアチーズが出ちゃったねと、それなら深夜は店長ミヤザキ、週末を見越して追加で作っておきましょう!と…あー、最後に空気を抜くトントン作業は大学生スタッフのハルカにも手伝ってもらって無事終了!これで今週末は大丈夫??(笑)(お)
あぁ、なにげに今夜はのんびりなわりにレアチーズが出ちゃったねと、それなら深夜は店長ミヤザキ、週末を見越して追加で作っておきましょう!と…あー、最後に空気を抜くトントン作業は大学生スタッフのハルカにも手伝ってもらって無事終了!これで今週末は大丈夫??(笑)(お)