網でこんがり焼いたぷりぷりアスパラ!と、いやこのまんまでもさぞかしおいしかろうなぁとは思うけど(笑)、ここは季節の白あえ「焼きアスパラときぬさやの白あえ」で!しっとりなめらかごまの風味の白あえですよー!(お)

網でこんがり焼いたぷりぷりアスパラ!と、いやこのまんまでもさぞかしおいしかろうなぁとは思うけど(笑)、ここは季節の白あえ「焼きアスパラときぬさやの白あえ」で!しっとりなめらかごまの風味の白あえですよー!(お)
網でこんがり焼いたぷりぷりアスパラ!と、いやこのまんまでもさぞかしおいしかろうなぁとは思うけど(笑)、ここは季節の白あえ「焼きアスパラときぬさやの白あえ」で!しっとりなめらかごまの風味の白あえですよー!(お)