あー、昨日を含めてGW後半戦はたった4日だけだけど、やっぱりやりましょ!黄金週間恒例のちいさなBGM企画は「昭和歌謡週間」…ワタクシドモ同世代には知らず知らずのうちに口ずさまずにはいられないこと請け合い!(笑)なにげにお見逃しなく〜(お)

あー、昨日を含めてGW後半戦はたった4日だけだけど、やっぱりやりましょ!黄金週間恒例のちいさなBGM企画は「昭和歌謡週間」…ワタクシドモ同世代には知らず知らずのうちに口ずさまずにはいられないこと請け合い!(笑)なにげにお見逃しなく〜(お)
あー、昨日を含めてGW後半戦はたった4日だけだけど、やっぱりやりましょ!黄金週間恒例のちいさなBGM企画は「昭和歌謡週間」…ワタクシドモ同世代には知らず知らずのうちに口ずさまずにはいられないこと請け合い!(笑)なにげにお見逃しなく〜(お)