okayanクッキング! まかないのお味噌汁がないということで、okayanがお汁をサクサクっと作ってくれました。 こんぶ茶に青菜の根っこ、ワカメにごま油、お醤油をひと回しでお湯を注いでゴマをパラリ。これがなんともホッとする美味しさで。サクサクっと作ってくれること自体が嬉しいですよね。みんながokayan美味しいです!と口々に言うまかない時間でした。(うめ)

okayanクッキング! まかないのお味噌汁がないということで、okayanがお汁をサクサクっと作ってくれました。 こんぶ茶に青菜の根っこ、ワカメにごま油、お醤油をひと回しでお湯を注いでゴマをパラリ。これがなんともホッとする美味しさで。サクサクっと作ってくれること自体が嬉しいですよね。みんながokayan美味しいです!と口々に言うまかない時間でした。(うめ)
okayanクッキング!
まかないのお味噌汁がないということで、okayanがお汁をサクサクっと作ってくれました。
こんぶ茶に青菜の根っこ、ワカメにごま油、お醤油をひと回しでお湯を注いでゴマをパラリ。これがなんともホッとする美味しさで。サクサクっと作ってくれること自体が嬉しいですよね。みんながokayan美味しいです!と口々に言うまかない時間でした。(うめ)